当クリニックのご予約方法
当クリニックでは、患者様にお待ちいただく時間をできるだけ短縮するため、予約システムを導入しております。
インターネット、お電話をはじめ、クリニック内にあるタッチパネルでの予約にも対応しております。
下記のQ&Aをご確認の上、24時間受付の時間予約からぜひご利用ください。
Q&A
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予約が必要ですか?
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予約時間が過ぎてしまったら?
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時間通りによばれますか?
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追加料金はありますか?
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不定期の休みの日はいつですか?
予約操作方法
インターネット予約操作方法
1予約ページへアクセスします。
2画⾯のナビゲートに従って⼊⼒します。
【1】「予約をとる」を選びます。
【2】患者番号とパスワードを⼊れ、OKをクリックします。
【3】診療科⽬を選択します。
表⽰されるご希望の診療科⽬を選択しOKを押してください。
予約専⽤ダイヤル操作⽅法(⾃動⾳声)
1予約専⽤ダイヤルにお電話ください。
⾳声ガイダンスに従って、プッシュボタンを押してください。
⾳声ガイダンスの途中でもボタン操作が可能です。
【1】受付スタート(ご予約の確認・取り消し)
【2】操作内容の選択
【3】患者番号の入力
診察券に書かれている番号を押します。
最後に#を押します。
【4】パスワードの入力
パスワードは誕生月日4桁です。
例:1月23日生まれの場合は、0123
【5】診療科目の選択
アナウンスされるご希望の科目番号を入力してください。
LINE公式アカウント
クリニックからのお知らせや、皆様のお役に⽴てるような情報を配信していきます。
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問診票ダウンロード
診察券発⾏⽤紙や問診票等を、事前にご自宅でご記入いただくことができます。ご来院時にご提出ください。
PDFとWordがございます。使いやすい⽅をダウンロードしてご利用ください。
初診の方
診察券発行 ※診察券を持っていない方はご記入ください。
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診察券発行の申し込み(日本語)
症状別
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花粉症・アレルギー性⿐炎
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2週間以上続くのどの違和感
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めまい
上記以外の症状(お⼦様やお⾵邪、⽿症状で受診される⽅など)
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その他
再診の⽅
症状・治療別
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⾆下免疫療法
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花粉症・アレルギー性⿐炎
上記以外の症状
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⼩学⽣までのお⼦様
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中学⽣以上の⼤⼈の⽅⽤
※再診の⽅でも「花粉症・アレルギー性⿐炎、2週間以上続くのどの違和感、めまい、いびき・無呼吸」の症状で初めて受診する場合は、
初診の⽅:症状別の問診票の記⼊をお願いします。