院長・スタッフブログ

blog
院長

患者様の声

クリニックの更なる発展と改善点の見極めのため、 クリニック内において患者様アンケートを行わせて頂きました。 (アンケート用紙は現在も受付正面に設置致しております)

 

当院はこれまで、できるだけ患者様目線で、 患者様のためを考えての診療や接遇を 院長はじめスタッフ一同心がけてきたつもりでしたが、 それが患者様に実際のところどのように受け入れられているのかは 正直よく分からずにクリニック運営を進めて参りました。

 

今回のアンケートで、多くの患者様より お褒めのお言葉や励ましのお言葉を本当にたくさん頂き、 これまでの努力が大いに報われた思いがして 私はじめスタッフも本当に嬉しく思いましたし、 これからの私共のとてもとても大きなモチベーションに なったことはいうまでもありません。

 

コメントを頂きました患者様へ。

 

本当にありがとうございました。

これからも患者様のご期待に添えるよう、たゆまぬ努力を 継続していく所存です。

そしてアンケートの中には お叱りのお言葉や改善すべき部分のご指摘も頂きました。 それらのお言葉に真摯に対応していくことが クリニックの更なる発展を遂げるための 最も大切な部分であると院長は認識しております。

 

“本当によいクリニック”を目指して 今後とも力強くその歩みを進めて参りたいと思います。

 

141017

https://kanade-jibika.jp/voice.html

奏の杜⽿⿐咽喉科クリニック
●習志野市 津⽥沼駅南⼝より 徒歩6分
●〒275-0028 千葉県習志野市奏の杜3-3-17
●TEL:047-403-2226
お問い合わせ
TEL
予約専用
TEL
インターネット予約
診療状況確認