院長・スタッフブログ

blog
スタッフ

自動精算機、電子マネー開始しました!

 

今年に入り自動精算機が現金専用機械の他にキャッシュレス決済専用の機械が

導入されたことはお気づきかと思いますが電子マネーは調整中でしたが

8月に入り、遂に❕準備が整い開始できるようになりました。

 

以前使用していたものよりも使える決済方法が増えまして

お声の多かったpaypayもご使用いただけます😄

左がキャッシュレス専用の機械、右が現金専用の機械となります。

キャッシュレスで使える一覧はこちら👇

決済方法は現金と同じように診察券名前の下のバーコードをかざしていただきます。

そうしますと画面が左上のように切り替わります。希望の決済方法を選択して頂きます。

選択して頂いた後右隣に黒い機械に上記のような画面で表示されますので、

画面に従って決済して頂くようになります。

 

・電子マネー(右上)の画面で、希望の種類選択後に画面にかざしていただきます。

 ・クレジットカード(左下)の画面でご自身のカードの種類に従って決済になります。

※サイン決済はできません。暗証番号の入力が必要です。

  ・QRコード決済(右下)でご自身のQRコードを画面四角内に収まるようにかざします。

 (コツは横から覗きながらかざしていただく事です。)

 

また、決済後に領収書が出てきますのでお取り忘れのないようお願いいたします。

⚠クレジットカードの控え(決済の控え)は出てきませんので注意が必要です。

 

奏の杜耳鼻咽喉科
千葉いびき・無呼吸クリニック
●習志野市 津⽥沼駅南⼝より 徒歩6分
●〒275-0028
 千葉県習志野市奏の杜3-3-17
●TEL:047-403-2226
お問い合わせ
TEL
予約専用
TEL
インターネット予約
診療状況確認
分院サイト
TOP