院長・スタッフブログ 奏の杜耳鼻咽喉科クリニック

LINE配信について

こんにちは

教育委員会の山﨑、猪野、鈴木です。

 

先日の台風19号で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

当院も臨時診療体制で診療を行う予定でしたが、朝の停電の影響で診療が困難な状況となってしまい、ご予約の患者様にご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。

停電のためクリニックの電話は使用できない状況で、できる限りの方法で患者様にご連絡をさせて頂いておりましたが、今回LINEでのお知らせ配信も致しました。

できる限りのお知らせをさせて頂くにあたり、LINEでの緊急のお知らせ配信は皆様のお役に立つと改めて感じました。

今後も、緊急のお知らせはHPと予約システムTOPページに更新していきますが、LINEでの配信も行って参ります。

皆様、宜しければお友達登録をお願い致します。

 

話は変わりまして、今年はインフルエンザの流行が例年に比べて早く、現段階ではインフルエンザA型が多いようです。

A型の特徴としては、急な38度以上の高熱、関節痛、筋肉痛、全身倦怠感、頭痛があります。

当院ではインフルエンザの迅速検査を行っております。

皆様、体調管理にお気をつけ下さいませ。

 

先日のバレーボール大会のオフショットです。やっとできたアザが良くなりました…😂

クリニックのご予約方法はこちらline友達追加はこちら

最新の記事

過去の記事

> 過去の記事一覧