院長・スタッフブログ

blog
スタッフ

WEB問診

こんにちは、スタッフの渡邉です⭐

 

10月1日(木)より発熱のある患者様は、午前最後の発熱外来枠で診察をさせていただくことになりました。

それに伴い、当院ではWEB問診を始めさせていただきました🦁

※該当する方は(37度以上の方は必ず)事前に当院へお電話をいただき、ご予約をお取りくださいませ。

※午後にご連絡をいただいた場合は、翌日の発熱外来枠をお取りさせていただきます。

※土曜日の発熱外来はございません。発熱のある方は、当院までお電話をお願いいたします。

★該当の患者様がいらっしゃらない日は、発熱外来を設置いたしません。

 

この度、WEB問診を始めさせていただいたきっかけは、患者様の院内での滞在時間をできるだけ減らすことや、患者様とスタッフや患者様同士の接触を最小限にしていきたいと思い、今回WEB問診を取り入れさせていただきました🦒

 

当院ホームページに発熱外来専用WEB問診票がありますので、そこからご回答をしていただきたいと思います。

🐧かわいいペンギンのマークが目印になっています🐧

 

    

 

 

 

患者様にはお手数をおかけいたしますが、発熱外来を受診される場合は事前にWEB問診へのご協力をお願いいたします🌙

 

新型コロナウイルスの流行やインフルエンザの時期も近づき、なかなか先が見えてきませんが、1日でも早くマスクを外して楽しくお食事ができる日が来ることを祈りつつ、日々の手洗い・うがいを続けていきたいと思います🌈

 

奏の杜耳鼻咽喉科
千葉いびき・無呼吸クリニック
●習志野市 津⽥沼駅南⼝より 徒歩6分
●〒275-0028
 千葉県習志野市奏の杜3-3-17
●TEL:047-403-2226
お問い合わせ
TEL
予約専用
TEL
インターネット予約
診療状況確認
分院サイト
TOP